新宿送水口ウォーク2

 送水口倶楽部主催新宿送水口ウォークのつもりで書き始めましたが一歩も進まずその2です。
 まあ当日の詳しい流れは、夢の入り口でさんの夢の入り口で、みわさんのステルススイッチを読んでいただければ、とリンクもはらず逃げを打って。
 
 なぜずらずらと下手な文章を書いているのかといえば、写真があまり無いのですよ。 
 開始からいくつか送水口を見てまわって、ようやく撮った1枚目がタカノビル裏のコレ!

 OO区 公私境界と書いてあります。
 すいません、タカノビルの送水口は上が下を模した、そうすると管路は別につけたの?設備は二社で同じ時期に工事したりするの?
などなど考えて、ふと下を見たらあったんですよ。話を聞いてなかった訳じゃないんですよ。
 この直後、送水口の写真撮らないならオレが持つ!小学生にカメラを奪われました。

 次にIGSと。小学生にたのんで撮ってもらいました。いや送水口の写真もあるんですよ、あるんですけどね。

f:id:kyoukaiseki:20150603144427j:plain

 突然のまとめ

 小学生がねじ式をおぼえた。

 小学生は高いところが苦手?

 小学生はわりと歩く

以上です。未完

f:id:kyoukaiseki:20150603144803j:plain

f:id:kyoukaiseki:20150603144859j:plain